Wednesday, September 9, 2009

:sey サポート/ポリシー (JP)








-はじめに-----------------------------

●すべてのサポートには3週間以内の購入歴が必要です
●例外はありません

購入暦は公式サイトにログインして<<ログイン→アカウント→取引履歴>>ご覧いただけます
http://secondlife.com/?v=1

-サポートについて---------------------

■同じものを複数買ってしまった
■購入した商品が届かない

等 下記の必用事項をご記入の上risey araiまでノートカードを送ってください

* あなたのフルネーム
* 購入暦(ID,日時, 商品名 金額)
* 状況説明

同じものを複数購入した場合は 多く買った分のみの返金になります
また その商品がトランスファー可能な場合 多く買った分を返品して頂いた上での返金となります
(riseyはビージーモードの時があります IMもしていただけるとより確実です)

■トランスファー不可の商品をギフト用に購入した
■トランスファー不可の商品をサイズを間違えて買った

:seyの服は 基本的にトランスファー不可です(人に渡せません)
なので誤って購入した場合のサポートは 申し訳ありませんが行っておりません
ご購入の際には よくご確認ください
買い物は自己責任でお楽しみください

トランスファー可の商品(一部のアクセサリ類)についてはサポートさせていただきます
(その場合も1ヶ月以内の購入暦のコピーが必要です)

■サイズ調整が必要な衣類の装着物が編集、またはリサイズできない
:seyの服に関する装着物は基本的にサイズ調整が可能に作ってあります
出来ないと言う場合は risey araiまで IMまたはノートカードをください

■商品が(システムレイヤー)正常に表示されない
グラフィックボードまたはキャッシュクラッシュ等が原因でなる場合が多いです
アドバンスメニューからキャラクターのリベイクを試してください
解決しない場合はリンデンにご相談ください

■スクリプトが正常に動かない
スクリプトが有効な土地で試してください
それでも動かない場合はrisey araiまでお知らせください



■:seyの服は標準的な日本人のシェイプが基準になっています
申し訳ありませんが タイニー、子供、妊婦、肥満等には対応しておりません

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●大変申し訳ありませんが 下記については対応できません
●また当店に過失がない場合の苦情にも対応しかねます

・アカウントのホールド、抹消、アバダーをチェンジした、等によるアイテムの損失
・パーミッションの変更
・カスマタイズ
・一部のパーツのみの販売
・テクスチャーのみの販売
・色、または柄の変更
・デモと思い込んで買ってしまった
・着る予定の無くなった服の返品、返金
・ギフトなどで得た(購入暦の無い:seyの製品)への対応
・パーミッションが フルパーになっている商品への対応
・作者がrisey arai以外の:seyの商品
・スクリプトの使い方気に入らない などの理由
・購入したものがイメージと違った
(投稿SS等を見て 買われる方に多い苦情です)
・プレゼントする予定だった相手と別れた/喧嘩した
・しばらくINしないから・・返金してください
・残りは後払いします・・
・物々交換
・商品以外の販売(インテリア 装飾品 ビルド等)
・ご自身が付いていて当たり前と信じている機能が付いていなかった(思い込み等)
・2重人格、夢遊病 などで 意識のない状態で買った

笑っちゃうのもありますが すべてよく来る問い合わせです
ご理解のうえ、買い物は自己責任で 楽しんでください

:sey