Sunday, February 7, 2010

アンチレズスクリプト



スクリプターさんにアンチレズスクリプトを作ってもらいましたw
copybotters防止の一環・・になればいいかな! イタチごっこだけど・・

最近海外ではこのスクリでバシバシボッターを生け捕りにしてる例をよく見るんだよね
このスクリでコピーボットを完全阻止できるわけじゃないけど 実際今んトコ結果を出してる有効な手段ではある。
盗作が以前より手軽に出来るから犯罪意識が無く(あっても楽しーんダロね)『コピーライト無いシィ~』ってノリで身内で配布し合ってんのが現状 サークルとかあるし
新作出した翌日にはタレコミがきたり。張り込みマニアも最近スゲ多いんですw2役もいたりw
んなわけでアンチスクリ使ってみようと思いますw

すでに既存のスクリだったんだけど フリーのは効力が欠け、高額なのは融通が効かねぇ、、
ので わがまま言って作ってもらいましたw

このアンチレズは-----------!

◆レズすると消える
◆装着してドロップしても消える
◆レズした人にメッセージが出る
◆オーナー(または指定のAV)にレズしたAVとURLと品名がIMされる
◆コプリムに入れられる(←タッチできないようにカバーできる)
◆オーナーがレズしても消えない
◆メッセージをノートカードで書きかえれる

★一般販売はしてません
購入後希望のクリエイターさんはRyo02 BoaさんにIMしてくださいね~ノノ
値段も良心的です (どっかのドイツ人と違って!)
★このスクリを使うには取説を同梱し、アイテムのパーがコピーのみじゃないとダメだろうね

-----------------------
とクリエイターが欲しがる機能を追加してもらいましたw

見ての通りこれはプチスパイツールで
健全なユーザーの皆さんには悪いなぁ。。。。とも思います
ごめん><ノノ
でもね! こーゆー問題で作るのやめた、SL止めた、って人を多々見てきたしね
LBはぶっちゃ毛期待できねい
そーゆー時期と思ってレズしないようにご協力いただければとおもいますw


身勝手ながらw

_