Sunday, July 25, 2010

New Release! Flip_Flops Necklace(Unisex) 40% OFF for Group!

.

サンダルモチーフのネックレスを発売しました。
豊富なテクスチェンジHUD付です。男女サイズ同梱
今日明日 タグを有効にしてbuyすると会員価格で購入できます
テクスをいっぱい入れたんで 友達や恋人といろいろいじってやってクダシ
彼氏がビーサンはいてたら おそろにするとか!w
・・・リクエストが多かった女性サイズを作らなかったので ネックレスにしてみました

何か…すいませんっ_ _フカブカ

女性の方は谷間に挟んでくれたらうれしく思います(・`ω´・)ノシ

New Release! Flip_Flops necklace(Unisex/Textures change HUD) 40% OFF for Group! (only today)
Activate your group tag(๑≧♉ฺ≦):S, pay the full price at the vendor, then the vendor will automatically return you the 40% discount.

W杯の燃え尽き症候群からだいぶ復活してきました
早くユーロやんないかなw
明後日から一週間旅行で不在ですーv
何かありましたら二人のマネージャーに問い合わせてください
manager/comet Morigi, Megg Enzo



☆Textures Change





.