Wednesday, November 7, 2012

頂き物 thank you my friends!

いつも色々頂くんですが 紹介できなくて申し訳ないデスが・・
ありがたく使わせていただいてます!いつもありがとう!
ちなみにハムにはまだなってないです くれた方々すいませんw
そのうちクールなハムになって再登場しますカラ

今日はご近所さんからの頂物を中心にご紹介b

ダネ兄貴のGarden of kuから新作Tattoo出ました これ 女物だと思います
全身見たら あ・・・て感じで! でも後ろもかっけぇです 
エメさんのサルエル、今回もウエイトがスムーズで着心いいデス
タイ付きのシャツと同時に発売されました
が うっかり着るの忘れて ちゃっかり自家製着てたぜw ごめんっ!
詳しくはwebでーb
 Like Aのデニムは足の開き具合とか超自然で渋いデス
Aさんテクス上手いし さすがパンツ王国の王子!
 LOVE RE MEぐらちんの靴は何かと使えて履き潰してますっw
 Duraさんのはハロウィンギフトだね 終わってますか? すいませんw
(次のギフトまで放置するとか・・・言ってたよ!GO!)
Mandalaの耳は標準装備してますー







●Hat & hair:
Dura Group gift
Halloween 2012-DBR
●Sarrouel Pants:
AMERIE M / - Mesh Harf Pants
●Tattoo:
Garden of ku /Amaterasu
●Jeans: Like A /DARK BLUE 302
●[LOVE RE ME/
Boots#01 &
Deck shoes
●Mandala / steking ears

●:SEY Shirt,Belt,Necklace,
Boot(#1 img):