Tuesday, May 15, 2012

ギフトの発送とアルファレイヤーについて



◆5/15日『REVIEWER BONUS』発送しました
持ち物に確認できない方、IMいただければ再発送します。
レビューというか温かいメッセージを沢山頂きありがとうございました!

◆5/15日 Mesh Cardiganのアルファレイヤーをアップデートしました
突っ込みありがとうございましたっ 毎度面倒かけますっ

がー・・・皆様に送ったアップデート板もバグってました;;
ぁぁぁぁぁあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"・・・

てことでまた送るのもアレな感じするので;;編集の手順を載せとくことにしました
・・・自力でどうにかっ!!って事になりますがw 発送希望の方もいつでもIMしてください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
てことで・・・
今回のはアルファレイヤーの『+pants』がパンツ消えてねーぜぇ~って落ちだったわけですが   (多分 ノーマルの方)  アルファレイヤーは全て編集、コピー可でアルファテクスも全てフルパーで同封してありますので是非ご利用ください。
!!+pantsってのは下半身も透過したい場合等に使えます(メッシュパンツを履くときとか)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
持ち物の商品のホルダー内にあるアルファシャツレイヤーの『+pants』を右クリックして編集モードにする
"APPEARANCE"のLower Alpha をクリックして"PICK TEXTURE"を開き・・・ 
リストから同封されている"Alpha_low(+pants)"を選択したらOKを押して完了!

click on Lower Alpha in "APPEARANCE", to open "PICK TEXTURE" and,
select "(+ pants) Alpha_low" in the list. and press “OK”.
That’s it.

◇下半身部分を全部透過するとボタンが外れてチラ見え部分まで透明になってしまいます
◇お手持ちのpantsが同封されたpants用Alphaレイヤーで補えない場合はアルファテクスチャーを右クリックして『別名で保存する』でPCに保存してテクスチャーを編集してください

説明が下手で申し訳ないですが ググればもっと分かりやすい説明が出てくると思います
この編集は今後も使いそうです 覚えておくと便利です