Monday, October 1, 2012

New Release "VH stole" (unisex / Mesh)


リグMeshのストールを発売しました
男女サイズ入ってます
メッシュは本体部分とスソと別々にテクスチェンジとカラーチェンジが出来ます
テクスチェンジが14枚、無地用の布ベースが6種類です
シーンに合わせて使って頂ければ幸いです

先日発売したGiletの中に着れるように作ったfor Giletバージョンも同梱していますので
一緒に使って頂ければ Vホス度が上がると思いますw(でVHストール?)
胸の膨よかな方がSサイズを付ければベリー変態度も上がると思いますb(そっちかっ)

◆ご購入前にDEMOをお試しください

About script or HUD━━━━━━━━━━

今回のHUDはスクリプターさんに無理を言って自由度の高いスクリプトを作っていただきました
高機能ですがスクリプト1枚でとっても軽く仕上げてくれました
販売もされるそうなので興味のある方はPell SmitさんにIMしてください
と言ってもマケプで売ってるようなキット価格ではありませんがクリエイターに好都合な機能満載の特定アバ用のスクリプトです
やんわりした方で英語もペラペラで(発音ネイティブっぽ!)しかもイケメン!


Market place↓↓

DEMO 
Full version


-try the DEMO before buying!-
Contents----------
・male size /4
・female size /3
・for Gilet version /4
・HUD
Color/texture change
-Pop model----------

vest: :SEY
(Gilet -only vest version-)
hair: Dura
shirt/pants:
Escapades Store & Loki
Tie: Mandala
hand:RedPoly